柴犬北斗の目から見たメキシコでの生活、そして帰国後の日々


by kuriwanwan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとう、どんちゃん

お料理上手のどんちゃんはメキシコでも
手料理をたくさん振る舞ってくれたよ。
ママちゃんもパパちゃんも大感激。
ぼくも、おいしくいただきました!
b0032666_1023297.jpg

[PR]
by kuriwanwan | 2004-11-30 10:02

パンツ

ママちゃんが変てこなパンツを買って来たよ。
1枚はチリソ−ス柄。もう1枚はソンブレロ柄。
メキシコらしい、だって。
ぼくには必要ないけどね。
b0032666_829011.jpg

[PR]
by kuriwanwan | 2004-11-29 08:28

ソチミルコ

今日は待望のぼくも一緒のソチミルコ。
船に乗って川を遊覧する、船遊びなんだ。
お弁当も持って、パパちゃんの会社の人たちと
12名で遊んだよ。
最初はおっかなびっくりだったけど、最後は
舳先でカッコ良く決めたぜ!(水が汚かったけど)
b0032666_11474433.jpg

[PR]
by kuriwanwan | 2004-11-28 11:48

グルメ

どんちゃんたちが来て、メキシコらしい食べ物を買いに
スーパーに行ったよ。
これはチチャロンという豚の皮を揚げたスナック。
結構美味しいんだぜ〜。
b0032666_2172557.jpg

[PR]
by kuriwanwan | 2004-11-24 02:17

花屋さん

メキシコの花屋さんのアレンジメントは
結構イケテル(活けてる)んだ!
なかなかカッコ良いでしょ。
b0032666_9423721.jpg

[PR]
by kuriwanwan | 2004-11-22 09:42

プルちゃん、ミミちゃん

北斗と同じアパートに住んでいる
プルちゃん&ミミちゃんです。
ネコちゃんには興味津々なんだけど、今いち
上手くコミュミケーションがとれない北斗。
異種交流目指して、頑張って欲しいものです。
b0032666_925811.jpg

[PR]
by kuriwanwan | 2004-11-19 09:24

大満足

綾子さんのおうちに、お泊まりしたぼく。
た〜くさん散歩もしてもらったし、目の下が
げっそり窪む程、遊んでもらったし
大満足の週末だったよ。
また、お泊まりさせてね!
b0032666_725636.jpg

[PR]
by kuriwanwan | 2004-11-15 07:25

何の日?

今日11月12日は、日本では、今度遊びにきてくれる
ちいたこのお誕生日。(おめでとう!)
そしてメキシコでは、郵便配達さんの日。
この日には日頃郵便を配達してくれる人に
感謝の気持ち(ようするにチップ)をあげるんだって。
前もって、チップを入れる袋が配られるんだ。
(相場は20ペソだって)ぼくにもなんかくれ!
b0032666_9472287.jpg

[PR]
by kuriwanwan | 2004-11-12 09:48

一緒にキレイ

b0032666_145534.jpg

今日は月に1度のシャンプーの日。
ぼくがキレイになったら、ママちゃんはぼくの
相棒のゾウさんも洗濯してキレイにしてくれたよ。
干されているゾウさんと早く遊びたいなー。
[PR]
by kuriwanwan | 2004-11-07 01:48

カンクンおまけ

b0032666_012660.jpg

カンクンには飛行機の貨物室で行きました。
片道4000円。
予想通り、荷物と一緒にターンテーブルに載って登場。
感動の再会でした!?
[PR]
by kuriwanwan | 2004-11-05 00:14