柴犬北斗の目から見たメキシコでの生活、そして帰国後の日々


by kuriwanwan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コスメル

皆さん、御無沙汰しています。北斗です。

先週末、パパ&ママちゃんとメキシコ最後の家族旅行(二人だけではまだ
計画しているらしい・・・。でもボクは御留守番)に行って来ました。

ビーチリゾートのコスメルって所です。

b0032666_6394679.jpg

おっと失礼!いきなり砂浜で臭い付けしちゃいました。

b0032666_6403365.jpg

とりあえずビーチには行ったものの・・・。がっびょ〜〜ん!
実は毎日 雨!雨!!雨!!!

b0032666_6411333.jpg

パパちゃんの背中が泣いている・・・。「高い金払って、これはないだろう・・」
晴れ犬パワーもすっかりしぼんじゃったよ。とほほ。

b0032666_6425445.jpg

空の色を見てくれよ。
全く、誰だ?行ないが悪いのは・・・!?
[PR]
by kuriwanwan | 2006-12-18 06:44