柴犬北斗の目から見たメキシコでの生活、そして帰国後の日々


by kuriwanwan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんな元気かい!?

ほくとー ママちゃんがいない間、ブログアップしといてね。
(byママちゃん)
と言われて、ぼくもブログに初チャレンジ!
b0032666_481815.jpg

む?む?む?????????
あっー 変なボタン押しちゃった。

b0032666_4103523.jpg

げっげっ!!  なんだこりゃー??
パソコンいじってるボクのどアップが撮れちゃった
このパソコンってカメラ付いてんのかよ??


気をとりなおして、もう一度。
よーっしっと。。
とりあえずお散歩中の動画のアップに成功!!

お散歩楽しいなー←ぼちっと押してね

でもね。ぼくはこんな事より、お昼ねが大好きさ!
じゃーお休みなさーい。
b0032666_4175947.jpg

ママちゃーん。ちゃんとやっといたよー  むにゃむにゃ。。。。。
(パソコン机の下でバクスイの北斗)
[PR]
by kuriwanwan | 2006-07-31 04:01