人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬北斗の目から見たメキシコでの生活、そして帰国後の日々


by kuriwanwan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柴犬姉さん座り隊

最近、ぼくの話題がなくて、寂しかった人に朗報です!
柴犬姉さん座り隊に入隊しました!!
「それって何?」って言う人は

1 サボテン日記のトップの左下「リンク」の欄にある「柴犬姉さん座り隊」を
  クリック
2 飛んだら、まずは中央あたりの「これが噂の姉さん座り」をクリックで勉強
3 次に4つのステージの個展の欄をクリック。左にある21部隊No164が
  ボク。その部分をクリックすると!ぼくの色っぽい姉さん座りが見られるよ
4 4つのステージにはいろんなパターンがあるから見てね。ついでに下の方の
  隊員オーナーさんからのコメントにママちゃんのコメントも載ってるよ

以上、今すぐチェック!(写真はそのうち、ここにアップするね)
by kuriwanwan | 2005-01-15 23:46